CMA チャートマスターアカデミーの徹底検証!@2ch掲示板

根崎優樹さんが出しているチャートマスターアカデミー。

メディアにも取り上げられているみたいだね。

稼げる手法とノウハウを最初に手に入れて、それを使って稼ぎながら実践で本質を学ぶことができるから、トレードで必須だけどつまらない原理原則の学習を利益を得つつ楽しみながら行うことができるっていうし、試してみたくなったよ。

チャートマスターアカデミーだったら私でも稼げるかどうか、実践した人の本音の感想を探しているところ。

これはヤラセ?体験談を確認する

生涯稼ぎ続ける能力を得ることで自由な人生を手に入れる事を目的とした、真の自由を手に入れる最強のトレーダー育成機関みたいだね。

クレームは見当たらないし良さそうだよねー

チャートマスターアカデミー・・・ここだけの話買っちゃうかもしれないな。