利益追求型投資サロン 『Unite-ユナイト-』の成績とクロスリテイリング株式会社 の経歴は?

伝説の投資家さんの『Unite-ユナイト-』。

再現性が非常に高いトレード情報を受け取ることで、年間2億円、月間1186万円という莫大な利益を誰もが平等に目指せる、利益追求型投資サロンっていうけれど、2chでも勝てる勝てないで評価は分かれているって。

でも実際にリアルトレードしている人の意見はまた違うみたいだよ。

やってみた人の声を確認する

悪くなさそう。

でもどうだろう?

本業とは別に新たな収入源が欲しい、投資を始めたいが知識も経験もない、そもそも本業が忙しくて投資の勉強をする時間がない、などの、お金の不安を抱えている人や、先行き不安な将来のために投資を始めようとしている人の人生を薔薇色に変えてしまうような、とっておきの情報みたいだね。

情報が事実ならすごいよね。

思い切って試すか〜