フィット株式会社 WordPressテーマ THE THOR(ザ・トール) 詐欺って? 本当? どうよ

内藤康太さんのTHE THORが5ch(旧2ch)では詐欺かもって噂もあるけど、本当はどうなのかなあ?

GoogleやYahooで上位表示を狙えてSEO対策でライバルの一歩先を行ける、SEOコンサルタントとして長年に渡り実績を築いてきたフィット株式会社のノウハウをすべて注ぎ込んだ究極のSEO最適化テーマって、本当だったら嬉しいよね。

詳しい内容・検証データを見てみる

「1ヶ月ほど使わせていただきましたが使い始めてから短期間でGoogleで1ページ目に表示され始めていて、とてもSEOに強いテーマだというデータが取れました。」「他の有名有料テーマを使ってサイトを作っていた時の時間は何だったんだろう。」「数十万円するような機能がデフォルトで付いていて驚き。」「ナンバーワンのアフィリエイト向けテーマ。」「トールに切り替えたら検索順位が上がった。」「短期間で上位表示できた。」「もっと早くトールを使っていればよかった。」なんていう利用者の声もあったね。

THE THOR、効果ありそうだからやってみようかな。