コアラdeバイナリーの口コミ・検証 プラネットホームの経歴

杉田順一さんのコアラdeバイナリー。

ねぇ、これってどうなの?稼げる?

圧倒的に勝てるゾーンで取引を行うことできるから、しっかりしたビジネスモデルプランを立ててくる口座業者との相対取引でも逆手をとって勝つことが可能になるって言ってるよね。

やっぱり怪しい?でも興味あるんだよね〜

友達には、そんなのうまくいくわけないって言われたけど・・・もうちょっと調べてみたい。

体験談と実際のレビュー

逆張りで大きな利益を狙うよりも順張りで確実な利益を確保、確実性の高いトレンドの中で取引ができる、トレンドの中身だけをいただくトレンドのマックスに特化、というように、リスクを回避して負けないトレードができるように作られているみたいだね。

簡単にはいかないと思うけどねー

でもやってみたいかも。