人工知能AIトレードシステム『i-Vision(アイ・ヴィジョン)』 怪しいの? 本音のレビュー

投資を極めたい!とは思わないけれど、お小遣いくらいは稼ぎたいなぁ。

最近知った、天才エンジニアチーム「L」さんの「i-Vision」。

これはどうなんだろう?

自分で頑張ってプロの稼ぎ方を死にものぐるいで身に付けて真似る必要なく、プロトレーダー以上のスピードと正確さで相場に眠る莫大なデータを解析して、8000パターン以上の勝ちトレードで誰もが同じように利益を稼ぎ続けることができるって、ビックリするようなこと言っているけど・・・

ぶっちゃけヤバい感じするよね。

実際に登録してみて、やってみた人はなんて言っているのかな。

レビュー、口コミを見てみる

人間とは違って学習の必要なし、メンタルの負担なし、裁量の必要もなし、さらに従来のEAと違って相場の予測やトレード判断は全てAIが行ってくれるから、相場の予測・ポジションの保持の判断・エントリー・決済、・資金管理までも全てテクノロジーにお任せなのに誰もが完全自動で確実性の高いトレードを再現可能らしいね。

んー、意外と良いのかも。

少なくても詐欺って感じじゃなさそう。

i-Vision、まずは試してみようかな。