推しの子 3巻 赤坂アカ 横槍メンゴ zip rarは危険? 無料で安全に読むには

推しの子

推しの子 3巻が、ついに発売になったね。
表紙からは想像できない内容になってて面白いと評判ですよね。

そんな待ちに待った新刊が無料で読める方法があります。
その方法を詳しく解説していきます。

もちろん漫画村のような違法サイトや、zip rarなどの危険な方法ではありません。
それでは作家さんの著作権が守られませんし、変なサイトにアクセスしてウイルスなどがあったら大変ですよね。

電子書籍サイトでは数ページだけ無料試し読みや第1巻だけ無料などがほとんどですが、新刊を無料で読むにはコミック.jpを利用するのが一番いいみたいです。

コミック.jpは現在キャンペーン中で初回会員登録で30日間無料で利用することができて、さらに無料登録でも675ポイントのプレゼントポイントがもらえるので、そのポイントを使うと新刊も読めてしまいます。
しかも期間中はたくさんの無料作品も読み放題なので、無料のうちにやめればタダでたくさんのマンガが楽しめてお得ですよね。

ぜひ試してみてくださいね。

⇒ コミック.jpはこちら

推しの子

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 芸能科のある高校に進学した双子の兄妹、アクアとルビー。ルビーは、既に芸能界で活躍する同級生らを目の当たりにし、焦りを感じつつも…アイドル活動の準備を始める!! 一方、アクアはネットドラマ出演時のプロデューサーに誘われ恋愛リアリティショーへ出演する事に。芸能界の“リアル”とは…!? “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作…第3巻!!